スルスル酵素を飲むタイミングで下痢になるって本当?

スルスル酵素 飲むタイミング 下痢で検索する方が多いようです。ダイエット効果の高いサプリメントで有名な「スルスル酵素」は本当に飲み方によっては下痢になるのでしょうか?
気になる話ですから少し調べてみました。

確かに、このサプリメントを服用して約一週間程で便の調子が良くなったという方が多いのですが、摂取する方法を誤ると、本当に下痢を起こすという話もあります!

スルスル酵素に含まれる成分は、小麦発酵エキス野草発酵エキス乳酸菌のような良質の成分ですが、正しく飲まないと効果が薄れてしまい、個人差はあるものの、場合によれば下痢を引き起こすことに繋がるようです。

効果を実感出来なかった方たちに共通するのが、やはり誤った摂取方法だったのです。下痢が起こることが悪いことばかりでも無いという話ですが、しかし辛いことは確かですね。

では、調べた事を順に述べていきますね。

・アレルギーを持った人が飲むとその副作用で下痢を引き起す。

・乳酸菌が多量に入っているので、ヨーグルトやヤクルトを食べたり飲んだりした後に下痢や腹痛を起こしたことがある人は、同じような症状が見られる可能性がある。

・現在、薬を服用している人は飲み合わせなどもあるので、で医師に確認すること。

・消化酵素は飲み始めは下痢をすることがある。それは実際に酵素が効いてきている証拠でもあり、好転反応と呼ばれるもの。

・スルスル酵素を飲むタイミングは、食前30分前と寝る前が効果的。

次に服用に当たって知っておいたほうが良いことをお話しします。

・食前30分前に飲めば、摂取され食べたものが効率よく分解される。

・食べすぎたり飲みすぎた時にはいつもより酵素が必要になるので、1、2錠を就寝前にのむとよい。特にアルコール分解には酵素がとても必要で、寝る前に飲むと二日酔いにも効果的

・スルスル酵素は、最初に消化酵素として働きはじめ、その後代謝酵素として働く。なので効果が現れないという人は代謝酵素になる前にやめてしまう人

スルスル酵素は基本的には安全でダイエット効果の高いサプリメントとです。服用方法を守り効果が最大化できるようなタイミングで飲んでスリムな体を手に入れたいものですね。

詳しい商品の説明は下のリンクからどうぞ。

↓↓↓↓↓↓



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする